営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. ハロウィンのぬりえ展♪♪

ハロウィンのぬりえ展♪♪

ハロウィンのぬりえ展♪♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)
只今、ハニーズ横の特設会場で『ハロウィンのぬりえ展』を開催中です♪
展示期間は10/31(月)まで。
近隣保育園の園児たちが思い思いにハロウィンのイラストにかわいく色をつけてくれました。

ハロウィンのぬりえ展♪♪

では、玉穂保育園のおともだちが描いてくれたぬりえから紹介していきたいと思います。


元気よく塗ってくれました。

ハロウィンのぬりえ展♪♪

青や黒や水色 ちょと怖そう!ですね。


かぼちゃのランタンには、灯りが灯っているのかな?上手に塗られていますね。

ハロウィンのぬりえ展♪♪

バックも綺麗な色に仕上がっていますね。


ワクワク♪楽しいハロウィン(^^♪


 待ち遠しいです。

ハロウィンのぬりえ展♪♪

 


 

ハロウィンのぬりえ展♪♪

次に若草保育所のおともだちのぬりえを紹介していきます。


可愛らしく塗ってくれました。


一枚一枚 個性があって、とても上手です。

ハロウィンのぬりえ展♪♪

 カラフル!

ハロウィンのぬりえ展♪♪

たくさんの色を使って、思い思いのハロウィンが大集合!!

ハロウィンのぬりえ展♪♪

 みんな 工夫してぬりえを仕上げてくれました。


 


 

紹介は一部のお友達のにぬりえです。


是非、みんなのぬりえを 


皆さん見に来てください(^^♪


 


 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る