営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. だいすきなひとのにがおえ展♪♪

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)
只今、ハニーズ横の特設会場で敬老の日に向けた『だいすきなひとのにがおえ展』を開催中です♪
展示期間は9/19(月)㊗まで。
近隣保育園の園児たちが思い思いに描いてくれたにがおえです。

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

では、玉穂保育園のおともだちが描いてくれたイラストから紹介していきたいと思います。


優しさが、とても上手に描けていますね。 


 

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

大好きな人は・・・??
!!(*'▽')いつも優しい眼差しで見守ってくれているんですね!


伝わってきます。

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

カラフルな洋服でおしゃれ・・・
見送ってくれているのかな?。印象的ですね。


ハートもかいてくれています。だいすきがいっぱいですね♥

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

紹介は一部のお友達のにがおえです。


是非、全員の描いてくれたにがおえを見に来てください♪

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

次に若草保育所のおともだちが描いてくれたにがおえを紹介していきます。
大好きな人・・・じいじ ばあば!
画面いっぱいに描いてくれました。

だいすきなひとのにがおえ展♪♪

おじいちゃんおばあちゃん...家族みんなを描いてくれました。


特徴とらえていますね。
一枚一枚個性があってとても上手に描けています。

だいすきなひとのにがおえ展♪♪



だいすきなひとのにがおえ展♪♪

みんな素敵に描いてくれました。


是非、ご家族の皆様で見に来てくださいませ。(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る