営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. だいすきな人にがおえ展♪

だいすきな人にがおえ展♪

だいすきな人にがおえ展♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)
只今、ハニーズ横の特設会場で『だいすきな人にがおえ展』を開催中です♪
展示期間は5月12日まで。


 


近隣の幼稚園児たちが、描いていてくれた155点の力作です。


おもいおもいのだいすきなひと人がいっぱいです‼ (*'▽')


みんなとても上手です。


では、その一部を紹介していきます。

だいすきな人にがおえ展♪

おしゃれ感ただよいます。


笑顔 いっぱいです。


いつも優しいんですね♡ とても上手です。

だいすきな人にがおえ展♪

ハートがいっぱい


大好きがいっぱい!

だいすきな人にがおえ展♪

表情 うまく出ていますね。


 みんな だいすき


 

だいすきな人にがおえ展♪

笑顔の表現 上手ですね。

だいすきな人にがおえ展♪

 !!


 かわいらしいです


 


 

だいすきな人にがおえ展♪

特徴つかむの上手ですね。


 


 


 


 

だいすきな人にがおえ展♪

お友達が描いてくれただいすきなひと人のイラスト!


紹介はほんの一部です

だいすきな人にがおえ展♪
だいすきな人にがおえ展♪

みんなかわいく、かっこよく描いてくれてます!


 


是非、見に来てください(^^♪


ご来場お待ちしております。(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る