INFORMATION お知らせ
2025.10.23
イオンタウン山梨中央管理事務所スタッフ急募!!
【募集中】イオンタウン管理事務所スタッフ
【職種】
販売促進・イベント企画運営・一般事務など
【仕事内容】
➀「販売促進」販売向上のイベント提案・営業サポート
ご来店のお客さま向けのプレゼントイベントの計画と運営。
インストアライブ等の会場設営と運営・POP作成・HP掲載・アプリ掲載・配信など
各店舗のスタッフと話をする機会が多い事と、自社で企画したイベントを実施する為
人と接する事が好きな方、大歓迎です♫
②「一般事務」 書類作成・整理・電話対応・会計事務・請求書発行・備品管理など
簡単なExcelやWord入力が出来れば大丈夫です。
未経験者の方は丁寧にお教えいたしますの安心してください♪
定期的に研修がありますので安心して働けます♪
未経験から新しいことに挑戦したい方
今より収入を増やしたい方など、全員が活躍できる場を用意しておりますので安心してご応募下さいませ♪
職場で働いている方の年齢は幅広く男女とも活躍できる職場です。
【条件】
土日祝日・大型連休・年末年始出勤出来る方は優遇致します。
※シフト制なので希望休の対応可能です。
【時給】
1200円(土日祝及び18時以降は、時給1300円)
【勤務時間】
9時~19時のあいだの1日6時間以上
【休日】
週休2日制 シフト制(希望日応相談)月10日~11日の休みあり。
【待遇】
交通費支給(会社指定額)・車通勤可・昇給賞与・社会保険完備・雇用保険・子女手当(社内規定有)
有給有(6ケ月後)
社員登用制度あり。
問い合わせ先:イオンタウン管理事務所 055-274-6901 採用担当者 杉浦まで