営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. だいすきな人イラスト展♪

だいすきな人イラスト展♪

だいすきな人イラスト展♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)
只今、ハニーズ横の特設会場で『だいすきな人イラスト展』を開催中です♪
展示期間は9月24日まで。


 


近隣の幼稚園児たちが、描いていてくれた116点の力作です。


おもいおもいのだいすきなひと人がいっぱいです‼ (*'▽')


みんなとても上手です。


では、その一部を紹介していきます。

だいすきな人イラスト展♪

笑顔 ハートがいっぱいです。


いつも優しいんですね きっと!

だいすきな人イラスト展♪

とても上手ですね。

だいすきな人イラスト展♪

 丁寧に描いてくれてます。


表情がうまく出ていますね。


 


 

だいすきな人イラスト展♪

優しさの表現 上手ですね。

だいすきな人イラスト展♪

 元気もらえます!!


 


 


 

だいすきな人イラスト展♪

特長がよく出ていますね。


 


 


 


 

だいすきな人イラスト展♪




お友達が描いてくれただいすきなひと人のイラスト!

だいすきな人イラスト展♪

誰を描いてくれてるのか?


だいすきな人は私かしら?


家族?おじいちゃん?


おばあちゃん?


 

だいすきな人イラスト展♪

みんなかわいく、かっこよく描いてくれてます!


 


是非、見に来てください(^^♪


ご来場お待ちしております。(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る