営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. だいすきなひとのえイラスト展♪♪

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)
只今、ハニーズ横の特設会場で『だいすきなひとのえイラスト展』を開催中です♪
展示期間は5月中旬まで。


 


近隣の幼稚園児たちが、描いていてくれた119点の力作です。


おもいおもいのだいすきなひとがいっぱいです‼ (*'▽')


みんなとても上手です。


では、その一部を紹介していきます。

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

♬大きな口 歌をうたってるのでしょうか⁈


だいすきなひとは楽しそうですね!(^^)上手に表現されています♪


色も鮮やかでワクワクします。

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

 紙いっぱいに描いてくれました


あら?カッコイイ赤い服はみ出しちゃいましたね(^O^)


 


 


上手ですね~


ダイナミック

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

やさしさが伝わってきます よく描かれていますね。


 


とても上手ですね


 


 


 

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

笑顔いっぱい!ハートやお花も一生懸命にかいてくれました。

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

髪の色オシャレですね。


アクセサリーも上手に描かれています。


 


 


 

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

みんなだいすき!(^^)!


 


 ハートがいっぱいです

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

だいすきなひとの絵イラスト展
5月中旬までの展示となります。


新入園児 一つクラスが上がったお友達がだいすきなひとを描いてくれました。

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

是非、見に来てください。

だいすきなひとのえイラスト展♪♪

ご来場お待ちしております。(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る