営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. チョコレートらーめん食べました♪

チョコレートらーめん食べました♪

チョコレートらーめん食べました♪

皆さま、こんにちは~(^_-)-☆
イオンタウン山梨中央の花壇にもクリスマスローズが咲き始めました。春の予感今日は甘い香りに誘われて?・・・(゜o゜)


『幸楽苑』のチョコレートらーめんを食べにいきました~( *´艸`)


チョコレートらーめん??・・? ルンルン


♬来ましたーーーー  3人ですが、あれ⁈ 4杯です♥


まっイイか!(^^)! やはり、味どちらも気になりますよねー


 


まずこの形からーー


チョコはもちろん シールもお皿にのってます‼


 


これからーー「紗々」トッピング  センスがとわれます (笑)


 


 

チョコレートらーめん食べました♪

こちら


まさかの(>_<)間違え⁉チョコレート

チョコレートらーめん食べました♪

ホワイトに紗々【芳醇いちご】


ブラックに紗々【チョコレート】


のトッピングが正解です。


でも みんな幸せ。身体も心も温まります
(^^)/

チョコレートらーめん食べました♪

こちら 正解! 


お味も ホワイト:芳醇いちごが合います。。


ブラック:カカオも程よく、生姜もきいて 新感覚らーめんでした。


ぜひ、ご賞味ください。

チョコレートらーめん食べました♪

期間限定・売切御免


 


2/14㊋~3/31㊎

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る