営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 大好きなものの絵イラスト展♪♪

大好きなものの絵イラスト展♪♪

大好きなものの絵イラスト展♪♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)
只今、ハニーズ横の特設会場で『大好きなものの絵イラスト展』を開催中です♪
展示期間は4月中旬まで。(若草保育所は2月末 ごろ迄の展示です。)


 


近隣の幼稚園児たちが、描いていてくれた123点の力作です。


おもいおもいの大好きなものがいっぱいです‼ 圧倒されます(゜o゜)


みんなとても上手です。


では、その一部を紹介していきます。

大好きなものの絵イラスト展♪♪

大好きな家族 みんなとても”おしゃれ”してますね♬


 


大切な家族ですね 絆⁈上手に表現されています♪


色も鮮やかでワクワクします。

大好きなものの絵イラスト展♪♪

ぷっプっー‼ ブルーの車! カッコイイ(^O^)


 自分のかな?それともおうちの車かな?


上手ですね~


 


 


おとなりは 踊ってるのかな⁈


それともたたかい⁈ 強そうだし、楽しそう♪


ダイナミックですね。


 


見ていると想像が膨らみます。楽しいです!(^^)!

大好きなものの絵イラスト展♪♪

お食事 美味しそうなお皿がいっぱ~い。シャンデリアまで描かれていて雰囲気が伝わってきます。 よく描かれていますね。


 


お友達とブランコは楽しそうです。


 


会話が聞こえてきそうです。 


 


とても上手ですね


 


 


 

大好きなものの絵イラスト展♪♪

みんな思い思いの大好きなものを一生懸命にかいてくれました。

大好きなものの絵イラスト展♪♪

色鮮やかな女の子 服や髪型、赤いハートが印象的です。


 


ワンちゃん おすわり姿が上手に描かれていますね♬


 


 


 

大好きなものの絵イラスト展♪♪

仲良しうさぎさん!(^^)!


かわいいネコさん、いちごやぶどう、りんごやみかんなどなど、みんなの大好きなものがたくさん描かれています。


 

大好きなものの絵イラスト展♪♪

大好きなものの絵イラスト展
4月中旬までの展示となります。


 

大好きなものの絵イラスト展♪♪

是非、見に来てください。

大好きなものの絵イラスト展♪♪

ご来場お待ちしております。(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る