営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 大好きな人のイラスト展♪♪

大好きな人のイラスト展♪♪

大好きな人のイラスト展♪♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)
只今、ハニーズ横の特設会場で『大好きな人のイラスト展』を開催中です♪
展示期間は5/8(日)まで。
近隣保育園の園児たちが思い思いに描いてくれたイラストです。

大好きな人のイラスト展♪♪

では、玉穂保育園のおともだちが描いてくれたイラストから紹介していきたいと思います。

大好きな人のイラスト展♪♪

大好きな人は・・・??
ママ!!(*'▽')
ママのイラストの周りにお花やリボン、サクランボなどで可愛く描いてくれてあるイラスト。

大好きな人のイラスト展♪♪

目が大きいママや・・・
カラフルな洋服を着たママの近くに可愛いハムスターを描いてくれたおともだち。

大好きな人のイラスト展♪♪

眼鏡をかけたパパを描いてくれたおともだち。
玉穂保育園は4月からの新1年生、新年長さん、新年中さんのイラストを展示中です。
59名のおともだちが協力してくれました。
(イラストを描いてくれたのは2月です。)

大好きな人のイラスト展♪♪

次に若草保育所のおともだちが描いてくれたイラストを紹介していきます。
大好きな人・・・みんな!
色とりどりの服を着たみんなが手を広げて笑っているイラストが印象的です。

大好きな人のイラスト展♪♪

大笑いしている紫色のチークを塗ったお母さんのイラストも。(^^♪
大好きな人を思いながら一生懸命描いてくれたイラスト。
一枚一枚個性があってとても上手に描けていますね。

大好きな人のイラスト展♪♪

若草保育所は4月からの新年長さん、新年中さんのイラストを展示中です。
(イラストを描いてくれたのは2月です。)
是非、見に来てくださいませ。(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る