営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)


だんだん暖かくなりましたね。


ところで皆さまは、


地域みっちゃく生活情報誌『パルピー』をご存じですか?


 

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

甲斐・中央・昭和地域版の5月号(4/22発行)に『カットコムズ山梨中央店』が掲載されました♪


このブログ掲載はパルピー編集部、カットコムズから許可を頂き、画像もお借りしております。

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

4月上旬に撮影+取材。


出来上がるまで待ち遠しかったです(*^_^*)


 


 

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

店長は男性モデルをカット。


入店からオーダー、カットの流れを紹介。


入店後、販売機に1000円を入れるシステム。


お会計が済んでいるのでカット後、すぐにお店を出られる為、忙しい男性には好評との事です。

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

あらゆる方向からカットを施すイケメン店長。


イメージ通りの髪型になり、喜ぶ男性モデルさん。

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

女性モデルになってほしいとオファーを頂き、私もモデルとして参戦・・・。


ウォーリーそっくりのイケメン武川さんにカットしてもらい、パルピー取材陣からのインタビューを受けてきました。

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

自分で前髪を切っていた時は、生え癖で割れてしまうのが悩みでした。


しかし、カットコムズで切ってもらうようになってからは髪質を見ながらハサミ1本でカットラインを作りだす為、自宅での再現性が高くなりました。


朝、ヘアセットの時間が短縮できて助かっている事を伝えました。

カットコムズが地域情報誌パルピーに載ったよ♪

そして、最後にパルピー取材陣の皆さん、カットコムズのお二人と記念撮影。


3月はオープン以来、過去最高の来客人数を更新し、ますます盛り上がっている『カットコムズ』。


サンタさん営業、サーティワンとのコラボ企画・・・今後もますます目が離せません!!


皆さまも是非、フラーッとカットしてもらいに行ってみてはいかがでしょうか(^o^)丿


 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る