AEON TOWN
BLOG
イオンタウンブログ
2026.07.02
第二回 タウンウォーキング
皆さま、こんにちは(^^)
ここ数日、大きな地震が多発しております。
日々、何事も無く過ごせているのは奇跡なんだなぁと思いながら過ごしております。
皆さま、気を付けて過ごしましょう、としか言えませんが今後も気を付けて過ごしましょう(>_<)!!
さて、本日、第2回 タウンウォーキングが無事に開催されました!
本日もお申込みいただきました皆さま、ほぼ全員参加で大変賑わっておりました!
皆さまの健康に対する意識の高さが、参加率も上げているのかと思っております。
本日も佐藤先生によるウォーキング前の準備体操や、日々意識することを説明と実践を交えて行われました。
今日はお腹の引き締めや、かかとに刺激を与えることでの骨を丈夫にすることなど、より細かい説明と実践が行われておりました。



まずは先生から教えて貰ったことを意識しながら、セントラルコートを1周。
普段、歩く際に、足を上げるという意識を持って歩くことってしないなぁと思いました。
最後は恒例のイオンタウン内をウォーキング!


颯爽と歩かれてる皆さま👏
自分のウォーキングタイムを計測して、本日も終了です。
次回は8月6日(木)です。
きっと暑い夏になっていると思いますので、水分補給必須。
また、少しでも体調が可笑しいと感じましたら無理せずにしてください<(_ _)>
それでは、また次回(^^)/~~~