営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン釜石

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. イオンタウンアプリフェス開催中

イオンタウンアプリフェス開催中

イオンタウンアプリフェス開催中

先程の地震…


揺れの大きかった地域のみなさま


大丈夫だったでしょうか


揺れは、大きくはなかったですが、イオンタウン釜石も


ちょっと長く揺れていました…


津波はないということで少し安心ですが


この後も余震や大きな地震には


気を付けないと…ですね(-_-)


 


5月もあと少しになりまして6月1日は


衣替えで、夏服になりますね~


コロナ禍だった3年前、日常が儘ならなかった日々に


«コロナのせいで衣替えとかどーでもいいですよね»


3年前の4月に着任した新入社員の一言に


今まで、あたり前にこだわってきたことが


ほんと何だったんだ??って、思いました。


この3年、本当にコロナが収束して


コロナ禍以前に戻るのだろうか?と思いましたが


やっと、なんとなく、少しづつ戻りつつあるのを感じますね


 


…と、いうわけで、イオンタウン釜石


イオンタウンアプリフェス開催中です~(*^^)v


どうぞ、ぽちっとしてみてくださいね♪


 


 


 


 


 


 

イオンタウンアプリフェス開催中

本日のお昼は、2Fフードコート内


きりきり善兵衛さんの


もやしラーメンにしました


もやしたっぷりでヘルシー感がありおいしかったです!


ぜひ、ご賞味くださいね


 


明日は、ちょっと天気が心配ですが


土曜日です!楽しんでくださいね~


 


それでは、また(^_-)-☆

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る