営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン釜石

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 2021年から2022年へ

2021年から2022年へ

2021年から2022年へ

2021年12月31日(金)は、


寒いですけど、穏やかな夕暮れです。


このまま19時まで、頑張りますよ~(*^^)v


 


本年もみなさまに支えられながらイオンタウン釜石


今年最後の営業をしております。


ウイルスに振り回されながら、今年もいろいろありました


ですが!暗い話ばかりではなく!!


 


5月から開催しております 


イーハトーブ写真展は、現在3回目を開催中です!


各地域の写真を見ていると、行きたくなりますよ(^^♪


今回は、SL銀河のヘッドマークも展示しております!

2021年から2022年へ

なかなか正面から見ることのできないヘッドマークを


真近で正面から見ることができます(*^^*)


 


 

2021年から2022年へ

遠くになかなか行けないですが、


近くにも良い場所がたくさんありますよ~!


再発見できます!!


 


フォトコンテストも開催中です(^^)/


ぜひ、ご応募してくださいね~


 

2021年から2022年へ

海も山も街もある釜石。そこに生活する人!


どんな写真を撮るかは、


そう!みなさま次第です(笑)


 


 


 


 


 


 

2021年から2022年へ
2021年から2022年へ

館内は、ハッピーニューイヤー装飾になっております


2022年宇宙へ  です!


ロケットが飛び、宇宙飛行士が、自由に宇宙空間を飛ぶ!


地球も見えますよ\(^o^)/


そんな夢のある空間になっております


どうぞみなさま、お越しの際には、見上げてくださいね!(^^)!

2021年から2022年へ

さあ!いよいよ2021年から2022年


 


イオンタウン釜石 初売りは、


2022.01.01 AM8:00スタートです!


2022年にもお会いいたしましょー


 


みなさま 良いお年を(^_-)-☆


 

2021年から2022年へ
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る