INFORMATION お知らせ
2025.04.26
イオンタウン管理事務所 スタッフ募集
業務内容
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。
※定期的にジョブローテーションを実施します。
・採用後は定期的に面談を行っています。
・福利厚生は正社員と同様です。
時間 8:30~21:00の間で6~8時間(応相談)
(年に数回7:45~、~21:30の勤務、花火大会の日は22:00までの勤務の場合があります。)
休日 週休2日制(シフト制)
給与 時給1,090円
(土日祝・18時以降は100円UP!昇給制度あります。)
待遇 雇用・労災保険
交通費支給(マイカー通勤可)
有給・賞与(年2回)
※面接の際にはPCを使った簡単な試験があります
応募 イオンタウン弘前樋の口管理事務所
TEL:0172-37-0609 (担当:須藤)