AEON TOWN イオンタウン四日市泊

SHOP NEWS ショップニュース

2025.11.16

11/15のシール販売についてのお詫び

  • 11/15のシール販売についてのお詫び

いつもPrism四日市泊店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

 


11/15(土曜日)のシール販売につきまして

配達トラブルの影響、オペレーション不足により、多くのお客様にご迷惑、ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。

深くお詫び申し上げます。

 


シールの品出しにつきまして、お客様の安全確保を鑑み、今後オープン直後、閉店間際の品出しは控えさせていただきます。

館内を走られたり、店内へのかけこみは思わぬ事故や怪我の恐れがありますので、ゆっくり歩いてご来店いただけると幸いです。

オペレーションに関しましても、再度見直しを行い、皆様が安全に楽しくお買い物ができるようスタッフ一同精進してまいります。

 


また入荷や販売時間に関しまして、

配送量や入荷時間は毎日変動するためその日によって異なります。

お知らせがしづらい状況にあり大変申し訳ありません。

入荷情報はショップニュースのほうでお知らせさせていただければと思いますので安全にご来店ください。

 

 

これからもかわいいシールが続々入荷予定です!

皆様が安全に楽しくお買い物ができますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

スタッフ一同またのご来店をお待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
  • Xでシェアする
本館2F
グッズ

Prism

営業時間
10:00~21:00
電話番号

059-340-6025