AEON TOWN
イオンタウン山梨中央

営業時間
10:00~21:00
  • ザ・ビッグ
    7:00~22:00
  • ツルハドラッグ
    9:00~23:00
  • 大丸パークレーンズ
    ㊐㊊~㊍10:00~20:00㊎㊏10:00~22:30
  • ヤマダデンキ
    10:00~20:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

皆さまこんにちは(*^_^*)


4月15日(月)夕方4:15~ボディコンフォートで


『ミレイフェイシャル』体験っ♪


今日はとうとう、体験6回コースの最終回。

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

最終回なので、メイクを落とす前に古屋先生と記念撮影❤️


カメラマンの名取先生が


「はい、近づいて~、近づいて~、もっと近づいて~」と笑わせてくれました(*^_^*)


 


今回も『エクセレントオイル』というドイツの特殊な技術で高濃度酸素化したオイル+『菊』原料のオイルで施術♪


ママって、365日、バタバタで・・・・・ホント、休みがないですよね・・・。


たまにはね、自分へのご褒美もいいのではないでしょうか。


今回もフェイシャルとデコルテもしてもらいました。


 

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

施術中、ふと気がついた事が...。


「前より、ゴリゴリいわなくなってますよね・・・」と私。


「そうですね。前回よりも、コリが少ないですね」と古屋先生。


顎の部分は、右側が少しだけコリがあるせいでゴリゴリという鈍い音がしましたが、痛みは前回と比べたら全然たいしたことありませんでした。


結構、キープされてるようです。


 


 


 


 


 


 

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

個人的な感想ですが、今回も夜、ぐっすり眠れました。


毎朝、すっきり起きれて、数日経っても気分爽快です。


肩と首回りがとても軽く、楽になりました。


そして、顔のお肌もモチモチ。


体が軽く、楽になり、ついでに美肌効果もあり。


いいことづくしです❤

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

1回目から6回目までの比較画像をまとめて送ってもらいました。


フェイスラインが上がってスッキリした感じが分かりますか?❤️


 

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

検証


こちらはミレイフェイシャル未体験時の画像。


 


 

ボディコンフォート ミレイフェイシャルモニター体験記⑥

こちらがミレイフェイシャル6回コース終了時の画像。


私個人の感想ですが、目尻が上がり、顔のクスミが薄くなり、フェイスラインがすっきりしたように感じます。


また、施術を受けたことにより、せっかく肩コリ、首のコリをほぐしてもらったのだから・・・と、姿勢を良くしよう、歩き方も気を付けよう!という意識にも繋がりました。


いつまでも健康で若々しくいたい!!


そんなあなたにオススメ。


古屋先生、モニター体験は終わってしまったけれど、また、施術を受けたいと思います。


宜しくお願いします(^o^)丿


 


 

ボディコンフォートのご案内はこちらをクリック
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る