SHOP NEWS ショップニュース
2026.10.20
毎日の暮らしによりそう「松山油脂」コーナー拡大しました♪
こんにちは、長与店🍊です!
いつも石丸文行堂長与店をご利用頂きありがとうございます。
今回ご紹介するのは、毎日の暮らしに寄り添う「松山油脂」のアイテムです🌿
実はこのたび、松山油脂の売場を拡大しました!
おなじみの方も、初めての方も、ゆっくり商品を選んでいただける売場になりました。
ラインナップは、
🫧 シンプルなケアを大切にする「Mマークシリーズ」
💧 うるおいを大切にした「肌をうるおす保湿スキンケア」
🌿 ハンドソープやマザーソープが揃う「LEAF&BOTANICS」
毎日のスキンケアに、手を洗うひとときに。
自分の肌や好み、好きな香りに合わせて選ぶ楽しみがあります。
気になるアイテムを実際に手に取りながら、ぜひお気に入りを探してみてくださいね。
税込253円~、毎日の暮らしに取り入れやすいアイテムもございます。
売場が広がった松山油脂コーナーへ、ぜひお立ち寄りください🍊
皆さまのご来店をお待ちしております!
- 営業時間
- 10:00~19:00
- 電話番号