INFORMATIONお知らせ
イオンタウン長与 管理事務所スタッフ募集!!
~イオンタウン長与で一緒に働きませんか~
管理事務所スタッフを募集いたします。福利厚生等イオングループの基準と同じですので安心して働けます。
【職種】管理事務所 事務スタッフ
【仕事内容】
・テナント管理業務
・集客アップのためのイベント計画
・事務業務
・電話応対など
難しい業務ではありません。
基本のPCスキルがあれば大丈夫です。
【雇用形態】
正社員以外
正社員登用あり(過去3年間実績1名)
【マイカー通勤】可(無料駐車場あり)
【年齢・学歴】不問
【必要なPCスキル】Excel・Wordの基本操作ができる方
【必要な免許・資格】普通自動車運転免許必須
【試用期間】なし
【賃金・手当】161,600円(時給1,010円×160時間) 固定残業代なし
※土・日・祝日 時給に100円加算されます。
【通勤手当】実費支給(上限あり)月額30,000円
【賞与】あり 年2回(前年度実績)金額30,000円~50,000円(前年度実績)
【就業時間】 ⑴9:00~19:00の間の8時間勤務
⑵9:00~17:00 ※要時間相談
【時間外労働】なし
【休日等】週休2日制 毎週(シフト制) ※月3日希望休あり
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
【加入保険】雇用・労災・健康・厚生
【特記事項】希望すれば、年間1回連続休暇10日間
もしくは5日間を2回(上期・下期で1回)取得することができます。
【採用人数】1名
【選考日時】書類到着後3日以内に連絡(書類選考なし)
【選考場所】長崎県西彼杵郡長与町北陽台1丁目1-1
【選考方法】面接・筆記試験(簡単な計算問題と適正検査)
【お問合せ】採用担当:井村 電話:095-883-1680
<応募書類送付場所>※履歴書(写真貼付)を郵送ください。
〒851-2131 長崎県西彼杵郡長与町北陽台1丁目1-1
イオンタウン長与 管理事務所 担当:井村あて