AEON TOWN
イオンタウン釜石

営業時間
9:00~21:00
  • イオンタウン釜石専門店
    9:00~21:00
  • イオンスーパーセンター釜石店
    9:00~21:00
  • サンデー釜石港町店
    8:00~20:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. お家の過ごし方

お家の過ごし方

お家の過ごし方

今朝の釜石は寒かったですね~


釜石と言うよりも


岩手が寒かったみたいで


お隣の遠野は、マイナス気温だったようです(._.)


5月には、暖かくなるみたいですけど


早く暖かくなってほしいですよね~


 


とは、言っても


みなさま!今は、


【ステイホーム】です!


不要不急の外出を控えて


お家時間を楽しみましょう(≧▽≦)


掃除は、楽しくないけど


部屋は、きれいになるから掃除とか


お料理は、めんどくさいけど


お料理上手になれるかなとか


読書の秋の前倒しで


ちょっと難しい読書に挑戦してみるとか


夏に向けて、体力づくりで


足くじかない程度にお家の前で


縄跳びしてみるとか…


 


新型コロナウイルスを終息させるのは


お家にいること!と言われていますので


みなさま今は、お家に居ましょうね(≧▽≦)


今は、必要最低限の外出、お買い物で


新型コロナウイルスが終息したら


ゆっくりのんびりイオンタウン釜石に


お越しくださいませ\(^o^)/


イオンタウン釜石は、


いつでも釜石市港町で


営業しております


 

写真は、昨日のイオンタウン釜石からの


夕暮れです。


世の中、ざわざわ落ち着かなくても


ゆっくり鮮やかに陽は暮れます!


雨が降っていても雨は、止みます


上る明日の朝日を楽しみにいちにち1日を


自分の為、自分の大切な人の為に


みんなで安全に過ごしましょうね(^^♪


 


それでは、また(^_-)-☆

お家の過ごし方
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る