営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン釜石

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 山桜

山桜

山桜

今日のイオンタウン釜石周辺は


穏やかな1日でした(^^♪


館内の換気のために2時間に1回15分間、


各入口のドアを開放していますが


同じ時間、事務所も窓と入口を開放しているのです


今日の窓からの風は、暖かくて心地よかったです(^^♪


窓からの眺めは、向かいの山に


ほんのりピンク色の山桜が、咲いています(^^)/


山桜のピンクが、まだ緑が薄い


山に映えてキレイです。


その手前をトリコロールカラーの


三陸鉄道の列車が、走っていました\(^o^)/


 

山桜

煙突からの煙は、まだお休み中ですが


三鉄に煙突!いつもの景色も


ようやく春になりました(*^^*)


本当なら絶賛!ゴールデンウイーク中で


どこに出かけたくなると思いますが


今年は、「お家で過ごしましょう」


お家で過ごすことが、来年のGWを


思いっきり楽しめると信じて


みなさま、お家で楽しみましょうね


いつもの平日は学校や仕事で


土日は、お出かけして


家に居ることもそんなに多くないと思いますので


いつも寝るだけに帰っている家かもしれませんが


今年のGWは、家での楽しみを見つけてみましょうね(^^♪


 


明日から5月です!


コロナに負けないよう手洗いマスクで


頑張りましょう!!


 


それでは、また(^_-)-☆


 


 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る