イベントスペースのご案内

貸出場所 フロア図

貸出場所

①1F イベント広場

広さ: 92.74m2(約28.00坪)
収容可能人数: 100名~300名程度
使用可能電源: 100V・15A×8回路/200V・15A×2回路
主な使用用途:

   ・キャラクターショー

   ・工作教室

   ・発表会

   ・カルチャー体験教室 など

イベント広場 見取り図

②2F アスビー前通路スペース(北エスカレーターホール)

広さ: 44.6m2(約13.50坪)
収容可能人数: 10名~50名程
使用可能電源: 100V 15A×3回路

主な使用用途

  • 商品プロモーション
  • 工作教室
  • 相談会
  • パネル展示
  • カルチャー体験教室 など

③2Fセリア前通路スペース(南エスカレーターホール)

広さ: 19.29m2
収容可能人数: 10名~50名程度
使用可能電源: 100V・15A×6回路

 

④1F マックスバリュ前スペース
広さ: 4m2
使用可能電源: 100V 15A×1回路

主な使用用途

  • 商品プロモーション
  • 相談会

使用料(1日あたり税別、水光熱費込み)

  1Fイベント広場 2Fアスビー前通路スペース
2Fセリア前通路スペース
1Fマックスバリュ前スペース
平日 50,000円 25,000円 40,000
土日祝 80,000円 40,000円 60,000
  • 上記金額は全て1日単位となります。
  • 長期使用の場合(1ヵ月以上)は割引が適用されます。
    ただし、お客さまとの契約を伴う催事は割引適用外とさせていただきます。
  • 専門店とのバッティングがあるものについてはお受けできません。
  • 食品の販売には保健所の許可書及び、保険加入の確認ができるものが必要です。
  • 初回のみ会社概要、会社登記簿謄本が必要です。(個人の場合は、経歴書と住民票)
  • ※行政関連イベント、学校関連イベント(作品展含む)は、無料です。

貸出備品一覧

音響設備 応相談 機材レンタル(詳細は次項)
オペレーター費用
警備費用 応相談 イベント規模による
控え室 応相談 従業員休憩室奥ブースもしくは応接室 ※鍵はかかりません。従業員休憩室内の間仕切りスペースの為、人通りがあります。
長机 応相談

W1800×D450×H700。全体で最大15本まで

椅子 応相談 全体で最大30脚まで
パネルパーテーション 応相談 全体で最大10枚まで
プロジェクター 応相談 スクリーンセット

L字スタンド

応相談 数に限りがございます
後方スペース(荷物置き) 応相談 カゴ車(1台)に乗せた状態でのご利用 ※荷物の管理はできません
コーン&バー 応相談 コーン×2個/バー×1本 ※数に限りがございます
テープパーテーション 応相談 2本1セット ※数に限りがございます

 

機材一覧

パワードミキサー BEHRINGER PMP1000
CD/MDデッキ TASCAM MD-CD1mk3
ワイヤレスハンドマイク 2本 SHURE SV288/PG28
マイク(有線) 2本 SHURE SM58S
スピーカー(スタンド付き) BEHRINNGER B212XL
スピーカー、マイクケーブル 20m×2本、15m×2本
ブームマイクスタンド Classic PRO

その他注意事項

  • 音響設備使用の際は、弊社指定の業者にて運営していただきます。
  • 使用に際し、「一時使用契約書」の締結が必要です。
    (※契約書締結には1ヵ月ほど時間を要します。)
  • 日程は決定優先とさせていただきます。
  • 使用料はイベント実施の3日前までにご入金下さい。
  • 開催時、お客さまよりクレーム等の問題が発生した際にはイベントを中止させていただく場合がございます。

申込書はこちら(pdf 24.0KB)

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