AEON TOWN
イオンタウン佐沼

営業時間
9:00~21:00
  • 専門店街・フードコート
    9:00~21:00
  • イオンスーパーセンター
    8:00~22:00
  • ヤマダ電機
    10:00~20:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. お久しぶりになってしまいました・・・

お久しぶりになってしまいました・・・

皆様、こんにちは。


久しぶりの、久しぶりのブログ更新となってしまい、申し訳ございません・・・。
平成が終わり、令和が始まったわけですが、その際、ご挨拶を・・・!と思っていましたが、思っているだけで終わってしまいました(-_-)
史上初のゴールデンウィーク10連休の多忙に流され、そのままになってしまいました・・・。
皆様、今更ではありますが、10連休取れた方、イオンタウン佐沼で楽しくお過ごしして頂けましたでしょうか??
長い、長い連休で、連休明けのインタビューでは長すぎる!という声もあったみたいです。何の予定もなく、体調万全での10連休なんてここ数年、取ったことがないのでもし取ったら社会復帰出来なさそう・・・と思いました(>_<)


さて、改めまして、平成もイオンタウン佐沼をご愛顧下さり、ありがとうございました。
令和でもイオンタウン佐沼への変わらぬご愛顧を、何卒、よろしくお願い致します。

お久しぶりになってしまいました・・・

さて、今週末のご予定はお決まりですか??
5月19日(日)にイオンタウン佐沼 駐車場にて初開催致します、
「中古バイク展示と二輪・四輪の部品販売」!!
こちら、イオンタウン佐沼飲食店舗で使えるオトクなクーポンも配布致します!
ぜひお立ち寄り下さい☆
※雨天決行です。
皆様のご来場、お待ちしております(^^)/


また、店内ではお子さまに大人気!大人さまも夢中!?「ゲーム大会」をセントラルコートにて開催致します!
こちらはどなた様でもご参加頂けます。皆さま、揃ってご来場下さいませ!(^^)!


皆さまのご来店、お待ちしております。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る