AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 夏が近づいてきました!

夏が近づいてきました!

夏が近づいてきましたね。


今日も蒸し蒸し暑いです。


 


プールや海の水辺の準備はお済ですか?


幼稚園や小学校ではプール開きをしたところも多いようですね。


 


スイミング用品と言えば、スポーツオーソリティ!かわいい水辺雑貨ならば、at home !


なんて王道が思い浮かぶところですが、


 


おしゃれ館にも、水辺グッズございますよ♪


 


本日はバッグに注目してみました☆


 


 

夏が近づいてきました!
夏が近づいてきました!

ディアパティズではお子さんが喜びそうなキャラクターグッズをはじめ、たくさんの種類のバックを取り揃えています^^


 

夏が近づいてきました!

サンキューマートのこんなカラフルなリュックも水辺に映えるかもしれませんね。


リュックが390円とは驚きです。

夏が近づいてきました!

話題の新店イルーシー300でもクリアなバックがありました。


 


こちらも使えそうなアイテム♪


 


是非、おしゃれ館にも足を運んでみてくださいね。


 


 


 


 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る