AEON TOWN
イオンタウン川西

営業時間
10:00~21:00
  • 専門店
    10:00~21:00
  • 飲食専門店
    店舗によって異なります。
  • イオンフードスタイル
    9:00~22:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 12月22日、23日イベント開催

12月22日、23日イベント開催

こんにちは。


イオンタウン川西 スタッフのMieです。


 


12月に入り急に寒さが増してきましたね。


街中ではクリスマスのイルミネーションや装飾、クリスマスソングが流れ


なんとなくワクワクしますね。


 


イオンタウン川西のスーパー イオンフードスタイルさんでも


大人向けのワクワクするイベントを見つけました。


12月22日、23日


イートインコーナーがバルになるそうです!!


 


 


 

12月22日、23日イベント開催

ワイン3杯におつまみプレートが付いて、お一人様 2,000円でご参加いただけます。


しかもJAZZの生演奏を聴きながらワインが味わえるそうです。


さらにシャンパンタワーもあるよとのこと。


 参加希望の方はイオンフードスタイルのサービスカウンターにてお早目にお申込みください。


定員は各日ともに30名ずつとなります。(※20歳以上の方限定です)


 


 12月22日(日) 16:00~18:00


 12月23日(月) 17:00~19:00


 


とても魅力的なバルイベント、私も是非参加したいです。


イートインスペースがどんな楽しい雰囲気になるか楽しみです。

12月22日、23日イベント開催
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る