AEON TOWN
イオンタウン川西

営業時間
10:00~21:00
  • 専門店
    10:00~21:00
  • 飲食専門店
    店舗によって異なります。
  • イオンフードスタイル
    9:00~22:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 10/17 今日と昨日のイオンタウン

10/17 今日と昨日のイオンタウン

10/17 今日と昨日のイオンタウン

こんにちは!


イオンタウン川西のスタッフYAMAです。


緊急事態宣言が解除になり、久しぶりのブログ発信です。


今朝方から川西市も急に気温が低くなりました。


晴天で気持ちが良いですが、気温差に体調を崩さないようお気をつけくださいね。

10/17 今日と昨日のイオンタウン

今日は朝からイオンフードスタイル恒例の朝市でした。


秋冬のお野菜が美味しくなってきました。


食欲の秋をお楽しみくださいね。

10/17 今日と昨日のイオンタウン

9月にオープンした博多からあげ響ではハロウィンの飾りが豪華です。


揚げたてのから揚げを食べながら、響の前で写真撮影はいかがですか?


と、イケメン店長からのお誘いです。


ぜひ響の前にお運びくださいね。

10/17 今日と昨日のイオンタウン

昨日は月に一度の焼立てメロンパンのキッチンカーみるらが来てくれていました。


近くを通るといい香りが食欲を刺激します。


焼立てメロンパンみるらは毎月来てくれますので、朝食にオヤツに焼立てメロンパンを召し上がってください。


来月の出店日が決まりましたら、HPとLINE@でお知らせします。


お楽しみに♪

10/17 今日と昨日のイオンタウン

そして昨日は毎回大人気のよしかわ美術工房さんのワークショップでした。


今月はエアプランツのテラリウム ~ハロウィン仕立て~


と題名からオシャレな感じがビシビシ伝わってきました。


当日ワークショップ会場受付で先着順でご参加頂きますが、昨日は受付終了がとにかく早かったです。


11:30受付をスタートし、13:19には受付終了でした。


みなさん楽しそうに一生懸命作ってくださいました。


またよしかわ美術工房さんのワークショップを開催しますので、ぜひご参加くださいね。


こちらもHP・LINE@・館内POPでお知らせします。


イオンタウン川西のLINE@をまだご登録でない方は、ぜひご登録くださいね♪

10/17 今日と昨日のイオンタウン

10/23(土)10/24(日)の予告をしておきます。


密にならず楽しめるハロウィン☆こどもクイズラリーを実施します。


可愛くハロウィン仮装してのご参加もお子さまにお楽しみ頂けると思います。


こちらは各日先着40名様となっております。


みなさまのご参加心よりお待ちしております。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る