営業時間 営業時間:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン川西

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. イオンタウン川西周年祭☆

イオンタウン川西周年祭☆

イオンタウン川西周年祭☆

こんにちは。


イオンタウン川西スタッフのYAMAです。

イオンタウン川西周年祭☆

11/20(水)~12/1(日)まで


イオンタウン川西周年祭を開催中です。


皆さまにご愛顧頂き無事一周年を迎えることができました。


 


縁起物の太神楽のラッキー舞さん。


素晴らしいステージに拍手が鳴りやみませんでした。

イオンタウン川西周年祭☆

そして貴重な楽器での雅楽演奏。

イオンタウン川西周年祭☆

こちらは火打雅楽同好会の皆さまによる雅やかな演奏でした。


昔はどこの町でも雅楽を演奏される方がいらしたそうですが、現在阪神間ではこの火打雅楽同好会の他に尼崎に一か所残るだけだとのこと。


現在宝塚など近隣からも練習に通われているそうです。

イオンタウン川西周年祭☆

今回も元気な演奏を披露してくれたのは多田中学校吹奏楽部のみなさん。


いつも元気を分けて頂いています♪

イオンタウン川西周年祭☆

イオンフードスタイルによるビンゴ大会も盛り上がりました!

イオンタウン川西周年祭☆

イオンタウン川西正面入口での植樹祭にもたくさんの方々にお集まりいただきました。

イオンタウン川西周年祭☆

似顔絵コーナーも設置して、にぎやかな週末でした。

イオンタウン川西周年祭☆

周年祭最後の土日を飾ってくださるのは


おなじみユニコーンキッチンさん。


そしてイオンタウン川西初出店の能勢のハチミツ。


非加熱で栄養たっぷりの風気庵さん!

イオンタウン川西周年祭☆

そしてー!


大人気の抽選会が開催されます♪


この週末も皆さまのお越しをお待ちしております☆

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る