AEON TOWN
イオンタウン金沢示野

営業時間
  • マックスバリュ(食品・日用品)
    24時間営業
  • イースト棟
    10:00~22:00
  • マックスバリュ棟
    10:00~21:00
  • 専門店
    10:00~22:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. GWイベント盛りだくさん

GWイベント盛りだくさん

 GWイベント盛りだくさん

皆さまこんにちは!


 


イオンタウン金沢示野内の館内に、かわいい園児さんが描いた家族の絵を展示しております。


 


ぼくのわたしのだいすき家族の似顔絵です(^^♪


 


 

 GWイベント盛りだくさん

5月1日よりイオンタウン金沢示野内のコミュニティスペースに令和の顔だしパネルをご用意しております。


 


是非、ご自由にたくさん撮影してくださいね(^^♪

 GWイベント盛りだくさん

イオンタウン金沢示野のサイゼリヤさん前に可愛いマリーゴールドが皆さまをお迎えしております。♡♡♡

 GWイベント盛りだくさん

とってもかわいいですね(^^♪ 


 


令和のパネル・可愛い園児の家族の絵展示・館内の外に咲いているマリーゴールド


 


その他にも、沢山のイベントをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪


 


是非、イオンタウン金沢示野店にご来店くださいませ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る