AEON TOWN
イオンタウン釜石

営業時間
9:00~21:00
  • イオンタウン釜石専門店
    9:00~21:00
  • イオンスーパーセンター釜石店
    9:00~21:00
  • サンデー釜石港町店
    8:00~20:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 初売り最終日~

初売り最終日~

初売り最終日~

2020年元日よりのイオンタウン釜石


初売りにお越しいただきまして


ありがとうございます(≧▽≦)


元日の紅白餅まき


2日の桜舞太鼓

初売り最終日~

新年より迫力のある太鼓の音が


景気付けになりますよね~(^^♪


そして3日は、


橋野町の鹿踊り!


 

初売り最終日~

幅広い年齢層とともに


勇壮な舞と団結感\(^o^)/


伝統を伝承するのって


大変ですけど


釜石の伝承文化!大切ですよね(^^♪


 

初売り最終日~

本日の「福袋を買って福袋を当てよう」抽選会も


予想以上に人気で、あっという間に


終了してしまいました…


楽しみにしていました


みなさまには、申し訳ございませんでした<m(__)m>


 


 


 

初売り最終日~

そして、イオンタウン釜石の初売り最終日です


日も暮れて外は、寒くなってきました。


それでも少しは陽が長くなったような気がします!(^^)!


 

初売り最終日~

明日は、2020年最初の月曜日!


お仕事初めの方も多いと思います


2020年もはりきって参りましょう~\(^o^)/


 


それでは、また(^_-)-☆

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る