AEON TOWN
イオンタウン釜石

営業時間
9:00~21:00
  • イオンタウン釜石専門店
    9:00~21:00
  • イオンスーパーセンター釜石店
    9:00~21:00
  • サンデー釜石港町店
    8:00~20:00
メニュー

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 11日のクリーンデー

11日のクリーンデー

11日のクリーンデー

11日のクリーンデーが、


雨雪のため延期になったため


本日!クリーンデー開催いたしました♪


いつものコースではなく


本日は、桜咲くお薬師公園までのコースを


お花見しながら、清掃いたしました(≧▽≦)


 


今日を逃したら、明日には


桜舞散りそうな感じの桜の中


体力に自信のある方は、


お薬師さんの頂上まで、行きました~


 


 

11日のクリーンデー

朝から体力勝負のクリーンデーです


でも思いがけず、お花見もできました\(^o^)/

11日のクリーンデー
11日のクリーンデー

朝8時開店前のクリーンデーの時間は、


肌寒かったのですが


時間が進むにつれ


天気も良くなりお花見日和になりましたね~


 


いよいよ「平成」もあと9日になりました


10日後には、元号が「令和」になります


令和元年


平成元年の時も思いましたけど


時代の終わりは、寂しいですけど


昭和が、また遠い昔になっていきますけど


病院などで、生年月日を聞かれたとき


「昭和」って答えるのが、


なんか楽しい気がします(^^)/


新しい時代にもすぐ馴染む気がしますが(*^^)v


 


平成最後の9日間!


思い残すことなく


平成を楽しみましょうね❤


それでは、また(^_-)-☆


 


 


 


 


 


 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
TOPへ戻る