営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

SPECIAL TOPICS

フードトラック(キッチンカー)大募集

フードトラック(キッチンカー)大募集

フードトラック出店者大募集中!


 


場所:①ザ・ビッグ西側入り口


   ②専門店棟東側入り口中央付近


   ③セントラルコートなど・・


   上記の入れずれか一ヶ所


 


出店手数料:1日毎(税込)6,600円~ (水道光熱費、デジタルサイネージ掲載費込)


 


お問合せは、イオンタウン管理事務所 担当安齋まで


お電話かメールアドレスでお問合せくださいませ。


 


電話番号:イオンタウン管理事務所 055-274-6901


メールアドレス:anzai-hiros@aeonpeople.biz


 


 


 ※クレープ・ケバブ・カフェ以外で大募集!!

お申込みについて


◆ご利用3ヶ月前より承ります。


  使用許可は審査の上、当社にて決定させていただきます(先着順ではございません)
    審査の結果、お断りする場合がございます。


◆新規の場合は契約までに、1ヶ月程お時間かかります。


■使用日の1週間前までにスケジュール表及び使用機材の資料を提出し、準備や設備の使用について打合わせを行います。
■看板等設置する場合にはご相談の上、ご用意ください。
■使用者の都合によりキャンセルされる場合は1カ月前までにお申し出ください。
■催し物の内容は主催者の責任で開催されたものであり、当社はその内容につき一切の責任を負いません。
■その他の使用上の注意事項は打ち合わせでご説明いたします。


使用制限について
催事場はご来店いただいたお客様や地域の皆様に、安らぎや楽しさをご提供することを目的として使用いたします。
原則として、次に関する使用を禁止いたします。
■法律に違反するもの
■公序良俗に反するまたはわいせつなもの
■他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
■商標・著作権など無断で使用するもの
■国内外の国家、民族などの尊厳を傷つける恐れのあるもの
■営利を目的とした事項または、営利色彩を帯びたもの
■政治的または宗教的勧誘のもの
■当社の運営、利益を妨げるもの


※また、次の場合は使用許可を取り消す場合があります。
1.使用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
2.使用規定に違反のあった場合、また係員が使用上諸般の危険が予想されるとみなした場合
3.偽りの申請、その他の不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
4.使用の権利を譲渡、転貸した場合
5.その他管理上、支障または不適当と認められた場合
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る