営業時間 営業時間のお知らせ:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン山梨中央

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)


今日は事務所のスタッフが『かっぱ寿司の食ベホー』に行ってきた様子をお伝えします♪


 


席に座るなり、ひたすら注文を繰り返し・・・ 


大量のお寿司がテーブルに・・・!!

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

最初の1口目・・・「う~ん。旨い!!」


と、北野マネージャー。


満面の笑み (*^_^*)


美味しそうに食べていますね♪


中でも「中とろ塩炙り」と「牛カルビにぎり」が美味しかったそうです❤

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

「中とろ」や「サーモン三貫盛り」、「貝の味噌汁」などを大量に注文&食べまくり・・・


 


 

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

あっという間にすごい量を食べてしまったようで・・・( ゚Д゚)

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

素晴らしい!!


安齋さんの「サラダ軍艦」2貫食い!!


「サラダ軍艦」が大好きすぎて7皿も食べてしまったようです。


 

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

デザートも色々な種類が食べられるそうです。


デザートの中では「プレミアムホイッププリン」が美味しかったとのこと。

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

「生どらプリン」を笑顔で頬張る安齋さん(^^♪


幸せそう~!!

『かっぱ寿司の食ベホー』行ってきました♪

結果報告!!


北野マネージャー 29皿。


安齋さん 34皿。


水本さん 32皿。


安齋さんが優勝しました~♪


明日11/8(金)から11/19(火)まで『かっぱ寿司は』改装の為、休業致します。


11/20(水)のリニューアルオープンを楽しみにしていてくださいね♪


美味しくて楽しいかっぱ寿司。


是非、皆さまも行って見てくださいね~(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る