営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン佐沼

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 第8回 タウンウォーキング

第8回 タウンウォーキング

本日、第8回タウンウォーキング開催!!
2か月前から参加人数が増え、本日もたくさんの方の参加がありました。
前回に比べると少ないですが、36名もの参加。
そのうち、新規参加が2名。
毎回・毎回・新規参加者がいるというのは凄い事だと思います。

第8回 タウンウォーキング

皆さん、本当に健康に対して・自分の体に対して意識が高いので
毎回関心しております。

本日もいつものストレッチからタオルを使って運動・ラダーを使った運動・そして、今回も2人ペアになってのストレッチ運動。

第8回 タウンウォーキング
第8回 タウンウォーキング
第8回 タウンウォーキング

参加者の方から、『タウンウォーキングの先生は毎回来るたびに違った運動を考えて来てくれるからイイね!』と
おほめの言葉を頂きました。

最後のウォーキングは、いつもは往復のタイムをはかっていましたが、今回は片道を歩いて、片道を歩いた時間よりも遅くジョギングをする。という内容でした。
ゆっくり走る事は、しっかり地面を踏めるので膝・足首にちょっと負担はありますが、続ける事によって足に良いような感じがしました。

第8回 タウンウォーキング
第8回 タウンウォーキング

2019年度タウンウォーキングも残りわずかです。
本日も5回参加の方、3名の表彰がありました。
来月度で本年度最終となります。
また、たくさんの参加を期待しております。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る