営業時間 営業時間:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン川西

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. ぷらす鍼灸整骨院に行ってきました!

ぷらす鍼灸整骨院に行ってきました!

ぷらす鍼灸整骨院に行ってきました!

こんにちは。
イオンタウン川西スタッフのYAMAです。


新型コロナウイルスのニュースで持ち切りですが、こんな時こそ自分をメンテナンスしないといけません。


寒い間に凝り固まった肩や背中をほぐし、体の歪みを解消して免疫力アップを狙ってみました。


ドキドキしながら受付に。
ぷらす鍼灸整骨院さんは予約優先制なので待ち時間が不要です。
これなら待つストレスから解放されますね、


そして時間通りにスタート。
まずは問診から始まり、自分がどうなりたいのか、どうありたいのかを先生とお話しながら考えていくことができます。


私の場合は昨年10月に剥離骨折をしたので、体に歪みが出ているところを矯正して頂きながら、全身しっかり治療して頂きました。

ぷらす鍼灸整骨院に行ってきました!

先生のお話では、気になる場所、痛めている場所のみを治療するのではなく、全身のバランスを整えることで、歪みやコリに悩まされない体づくりもできるそうです。
しかも、永遠に通い続けるというのではなく、その人の体に合わせた期間治療を続けていくことができます。


もちろん、何を望むかは人それぞれ。
不調を感じた時だけの治療というのも可能だそうです。


いざ治療が開始され感動するのは、「そこそこー!」と思わず言いたくなる的確な刺激。
先生方は全員国家資格をお持ちとのことで、それも安心できますよね。


凝り固まった肩や腰をほぐして頂いたあとは、全身の歪みを丁寧に矯正してもらいます。
行く前に不調を感じていた箇所がすっきりしていきます。
施術を始める前と後では、姿勢も足の長さの違いも全て元に戻っているからすごい!


希望すれば治療に骨格矯正も、鍼灸も加え、個々に合った最善の治療をして頂けます。


初めて治療される女性の方だと、男性に治療されるのに抵抗がある方も安心。
女性の先生もいらっしゃいます。


これからワクワクする春に向け、体のメンテナンスをお考えの方や
薄着の春夏に向けてダイエットにご興味ある方にも良さそうなメニューがありました。


体の不調にどこに行こうかお迷いの方は、ぷらす鍼灸整骨院はいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせはこちら

ぷらす鍼灸整骨院 イオンタウン川西院
〒666-0124
兵庫県川西市多田桜木1丁目4-1
TEL:072-744-3535
HP:https://plusseikotsuin.com/shoplist/kawanishi/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る