営業時間 営業時間:10:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン川西

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. クリスマスのイベント 牧の台ジュニアコーラスと川西けん玉部

クリスマスのイベント 牧の台ジュニアコーラスと川西けん玉部

クリスマスのイベント 牧の台ジュニアコーラスと川西けん玉部

こんばんは!イオンタウン川西のスタッフYAMAです。


今年も残すところあと数時間となりました。


みなさん、今年はどんな一年でしたか?


私はイオンタウン川西と共に突っ走った一年だったように感じます。

クリスマスのイベント 牧の台ジュニアコーラスと川西けん玉部

このクリスマスの時期は牧の台ジュニアコーラスの皆さんと、川西けん玉部のみなさんがイベントを盛り上げてくれました。


声楽家尾市雅子先生がご指導される牧の台ジュニアコーラスの皆さんの伸びやかな声で歌うクリスマスの名曲たち。


思わず足を止めて聴き入る方々がいらっしゃいました。


手作りだという衣装も可愛い!


本番前は「分からなくなったー」と泣いていた最年少のお嬢さんも本番はバッチリ☆


素敵な歌声でした。

クリスマスのイベント 牧の台ジュニアコーラスと川西けん玉部

そして川西けん玉部の皆さん。


こちらは川西市でギネス記録に挑戦することを目指してらっしゃいます。


定期的に練習会も開催されていて、どなたでも参加可能とのこと。


保育園のお友だち~ご年配の方まで参加されているそうです。

クリスマスのイベント 牧の台ジュニアコーラスと川西けん玉部

川西けん玉部のけん玉の皆さんによるデモンストレーションの様子です。


華麗な技に皆さんうっとりされていました。

クリスマスのイベント 牧の台ジュニアコーラスと川西けん玉部

そして最近川西けん玉部で取り入れている10連けん玉!


私もチャレンジさせて頂きましたが、1個しか乗らなかった。


川西けん玉部の皆さんは10個乗せられる人がたくさんなんだそうです。


 


集中力や根気が身に付くけん玉体験会。


今後も継続できたらいいなと思っています。


 


今年も一年ありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えください♪

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る