営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン釜石

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. お盆の真ん中

お盆の真ん中

お盆の真ん中

暑い暑いと言ってもお盆まで!って、


よく聞きますが、今日も暑かったですよね~


時折吹く風が、熱風で、むせてしまいそうになります(._.)


今年の暑さは、まだ続くのでしょうかね~??


残暑がキツイ年もありますので


まだまだ、油断は、出来ないですから


熱中症対策!万全にしないとですね!(^^)!


最近は、


マスクしているだけで、暑い!!


マスクして汗かくから化粧が取れる…


マスクに化粧が、付いてしまうし


汗かいてべたべたするから交換しないと…だし


熱中症対策で、水分取るのに


マスク外さなきゃないし…


でも新型コロナウイルス感染予防には


やっぱりマスクは重要です!


今年は、暑さが尋常じゃないくらい暑いですが


マスクは、必須アイテムです!


今年は、夢と希望にプラスしてマスクは、


いつでも持ち続けましょう(^^♪


 


夢といえば!!サマージャンボ!!


どうか、当たりますように~\(^o^)/


 

お盆の真ん中

なんて、夕日に願っていたら


 


いつもの景色に三鉄列車が


釜石駅に向かって通り過ぎていきました(^^)/


 


明日は、16日送り盆で日曜日ですね~


ご先祖さまをお見送りする


大切な日です


みなさま、熱中症に気を付けて


コロナに気を付けて


体調管理しっかりと


手洗いマスク忘れずに過ごしましょうね


それでは、また(^_-)-☆


 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る