営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン釜石

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. 本日は、母の日

本日は、母の日

今日、5/10(日)は


“母の日”ですよ~(≧▽≦)


日頃、感謝の気持ちを伝えていない人も


日頃から、感謝の気持ちを伝えている人も


今日は、お母さんに


感謝の気持ちを伝えるのに


と~ってもチャンスの日です(*^^)v


特別スペシャルデー!!


今年は、


#ステイホームですから、


今日の夕食は、お母さんの好きなものを


みんなで作って食べるとか


お料理が苦手な人は


あとかたずけを手伝うとか


必ずしもプレゼントを買わなくちゃ…


って、言うことでは、無いと思います


ましてや、今年は、なかなか買い物にも


行けなかったでしょうから(*^^*)


今日は、いつも以上に


おかあさんを大切に思う日ですよ~


みなさま楽しんでくださいね(≧▽≦)


 


そうそう!いよいよ5/13(水)に


満点とんかつ四季彩が


2Fフードコートにオープンします\(^o^)/


楽しみです!!


 


 


 


 

本日は、母の日

今日のイオンタウン釜石は、


母の日もあって、


最近には無かった賑わいでした!


暖かくなってきたので


マスクも鬱陶しい気がしますが


そこは!我慢です!


マスク・手洗い・消毒は


まだまだ、続けましょうね(^^)/


 


岩手県は感染者0人ということで


ちょっとドキドキですが


新型コロナウイルス感染症の終息まで


頑張りましょう!


 


明日は、月曜日


はりきって参りましょ~


それでは、また(^_-)-☆

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る