営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン釜石

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. GWの休み明け~

GWの休み明け~

GWの休み明け~

今年のGWは、いつもと違い


みなさま、ゆっくり出来たのではないでしょうか(^^♪


いつもなら、お出かけして


思いっきり遊んで


GW明け、疲れが抜けない…


なんてこともあったかと思いますが


今年は、お家で楽しみながら


ゆっくり出来たのでは、ないでしょうか(*^^*)


今日から、通常に戻られた方も多いかと思います


まだまだ、油断はできませんが


穏やかに過ごしましょうね


 


#ステイホーム


#マスク


#手洗い


と、癖になって何かをしたら


つい、手洗いとかしています(^^♪


モスのなめらかショコラを食べる前にも


ちゃんと手を洗いました!


チョコが濃くておいしかった~(^^)/


 

立夏(5/5)も過ぎたというのに


今日の風は、冷たかったですね(._.)


天気は、とてもよかったのに


窓を開けるとヒンヤリしました


 


そうそう!5/5のブログ!


読んでいただけましたか??


この春、何年かぶりに


新入社員くんが、釜石配属になりました(*^^)v


このご時世でしたので


着任が、遅れましたが


元気に頑張っています\(^o^)/


その彼のブログに衝撃をうけました!!


今は、我慢!ということを書いている中で


家族“恋人”仲のいい友達~※5/5のブログ参照


“恋人”の2文字は、私には、この先思いつかなかっただろう言葉!


ということで改めて若いって素敵!!って、思いました(^^♪


かなり年齢の高い事務所メンバーの中で


頑張ってほしいです(≧▽≦)


この先もブログで、登場しますので


応援してくださいね<m(__)m>

GWの休み明け~

事務所からの窓は


今日も無事に陽が暮れます(^^♪


1日も早くこの新型コロナウイルス感染症が


終息して思いっきり


遊べるようになるといいですね…


それまでは、


みなさま、もう少し我慢です((+_+))


手洗い、マスクで、お家時間、楽しみましょう


それでは、また(^_-)-☆


 


 

GWの休み明け~
GWの休み明け~
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る