営業時間 営業時間:9:00~21:00 詳しくはこちら

AEON TOWN イオンタウン釜石

  • 文字の大きさ標準サイズ
  • 文字の大きさ拡大サイズ

AEON TOWN BLOGイオンタウン ブログ

  1. トップ
  2. イオンタウン ブログ
  3. チームラボ★学ぶ未来の遊園地

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

始まりましたー!!!


チームラボ★学ぶ未来の遊園地\(^o^)/


 

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

大人も子供もとぉ~っても楽しめます(^^♪


小人が住まうテーブルは、小人さんたちに癒されます(≧▽≦)


いつまでも小人さんたちと遊んでいられますよ~


 

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

光のボールでオーケストラは


触れると色が変わる不思議なボールです(^^♪


楽しくていつまでも転がしていられます!

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

いろんな色に変わります\(^o^)/

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

そして!!


すべって育てる!フルーツ畑!!!


 

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

大人が童心に帰れるコンテンツです!


滑り台!すべったのって、何年ぶりになるだろう…


今まですべったなかで、いちばん楽しめて


鮮やかな滑り台です(^_^)/


 

チームラボ★学ぶ未来の遊園地は


イオンタウン釜石3F特設会場での開催です!


場所は、3Fスポーツオーソリティ横になります。


 


ご家族で!大好きな人と!お友達と!


何度でも!!


いっぱい楽しめますよ~


もちろん、おひとりでも楽しめます(*^^)v


なぜなら、思う存分楽しめますから!


わたしは、ひとりで、思いっきり楽しんできました\(^o^)/


 


 


 

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

バルーンスタジオNさんに制作していただいた


イオンタウン釜石自慢の館内装飾!


ラグビー釜石になっています!


 


ハロウィンフォトスポットは、


きくちやさんに制作していただきました!


かわいい黒猫さんです❤


 

チームラボ★学ぶ未来の遊園地

チームラボ★学ぶ未来の遊園地!!


岩手の釜石で開催ですので


ちょっと遠い…と思っている方もいらっしゃると思いますが


釜石道も三陸道も開通してアクセスは物凄く良くなりましたし


道路がキレイです♪


ぜひみなさま!安全運転に気を付けながら


岩手釜石の景色を見て、イオンタウン釜石に


お越しくださいませ(^^♪


 


お待ちしております


それでは、また(^_-)-☆

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る