催事会場レンタルスペース

イオンタウン館山 催事場・イベントスペースご利用 について

【ご利用目的】
「催事場」は、イオンタウン館山の来場者のお客様へ対する情報発信とサービスを基本とし、集客力のあるイベントの開催を前提とします。
イオンタウン館山の施設内に催事場所が5ヶ所ございます。
個人はもちろん、各種団体・サークル等の文化的活動・発表の場として、催事場をご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談下さい。

【会場】

①  フードコート前風除室 6.48㎡  2区画

②  フードコート内   13.75㎡

③  コミュニティーホール 97.79㎡

④  コミュニティーホール前 105.86㎡

⑤ハニーズ隣 85.09㎡

⑥  セントラルコート 93.24㎡

以上5ヶ所です。会場の使用エリアは、原則として当方が指定する範囲内に限ります。
詳細については、イベント企画・計画書などをご提出いただいた後、打ち合わせの際に指定させていただきます。

【対象】
各種キャンペーン・PR・イベントなどのうち、事務局がその実行を許可するもの。
※物品などの販売を行う場合は、別途ご相談ください。

【使用期間】
1日単位(原則として最長1週間から10日間)
※上記以上の使用期間をご希望の場合は、別途ご相談ください。

【使用時間】
原則として、10:00~20:00まで
※ただし、搬入時間に関しては、一般の搬入時間と重なり混雑する場合、調整させていただく場合がありますのでご了承ください。
※上記以上の使用時間をご希望の場合は、別途ご相談ください。

【店舗への入店可能時間】
9:00~21:00(21:00より翌朝9:00までは、搬入作業は一切できません。)
※事前に作業届をご提出いただく事となっております。

【お申し込み・お問合せ先】
イオンタウン館山 管理事務所 営業担当

0470-24-0609
 

使用お申込みについて
(1)お申し込みは、使用予定日の3ヶ月前より承ります。
(2)手続は、申込み用紙に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXでお申し込みください。
使用許可は審査の上、当社にて決定させていただきます(先着順ではございません)
審査の結果、お断りする場合がございます。※電話、口頭による予約の場合、1週間以内に(2)の手続きを行ってください。
1週間経過してもお申込みがない場合は、予約取消とさせていただきます。
■使用日の1週間前までにスケジュール表及び使用機材の資料を提出し、準備や設備の使用について打合わせを行います。
■店内告知・POP等を設置する場合にはご相談の上、ご用意ください。
■使用者の都合によりキャンセルされる場合は1カ月前までにお申し出ください。
■催し物の内容は主催者の責任で開催されたものであり、当社はその内容につき一切の責任を負いません。
■その他の使用上の注意事項は打ち合わせでご説明いたします。

使用制限について
催事場はご来店いただいたお客様や地域の皆様に、安らぎや楽しさをご提供することを目的として使用いたします。
原則として、次に関する使用を禁止いたします。
■法律に違反するもの
■公序良俗に反するまたはわいせつなもの
■他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
■商標・著作権など無断で使用するもの
■国内外の国家、民族などの尊厳を傷つける恐れのあるもの
■営利を目的とした事項または、営利色彩を帯びたもの
■政治的または宗教的勧誘のもの
■当社の運営、利益を妨げるもの
※また、次の場合は使用許可を取り消す場合があります。
1.使用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
2.使用規定に違反のあった場合、また係員が使用上諸般の危険が予想されるとみなした場合
3.偽りの申請、その他の不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
4.使用の権利を譲渡、転貸した場合
5.その他管理上、支障または不適当と認められた場合
6.不可抗力による使用の中止(不測の事故や災害等で使用不可能となった場合)の場合、前納金は返済いたします。

 

back

Copyright © 2015,AEON TOWN Co.,Ltd.All rights reserved.